空の想い 空の想い



  • 2015.12.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。引っ越しました。

 


こんにちは。

いつもここに来てくださってるたくさんの方々、本当に有難うございます。
もう、明日は2016年・・・

ここで、まりの記録をしていこうと思っていたのですが、何となく書く気になれず、Blogの引っ越しをしました。

新しい引越し先はこちらhttp://lovewitch.exblog.jp/
です。

どうぞ宜しくお願い致します。




もうすっかり秋です〜新しい家族

JUGEMテーマ:可愛いウサギさん
JUGEMテーマ:写真日記


 
ののみの49日も過ぎ
もうすっかり秋ですね〜


今日はちょっとだけ不思議な話し
少しだけ宇宙の話。





もう
家の中にののみの気配はしなくなって

本当に
宇宙のチリ、素粒子
宇宙の情報
宇宙の潜在意識
になったんだなぁ

って感じです


ここにいるだけで
ののみの一部と触れ合ってる
一緒にいる。



そう考えると
この宇宙に存在する、した
全てのみんなは

この場所に
一緒。


自分自身も
そんな宇宙のいろんなものでできてて。


だから
この世の全てが愛おしいって思える。

秋ですねぇ。
こんなロマンチックなことを感じて




話しは本題です。


実は
事情があって



この子を離乳食の時から育ててます。



今はもう生後3ヶ月。




すっかりひっつき虫的ウサギに成長しました
(昨日、こちら地方は夏のような暑さで、半袖です)




ののみが亡くなってちょうど1週間って言う日。

急なお話しでね・・・

長年うさ飼いしていたにもかかわらず
ケージ
というものがなくって


可愛いピンクのケージを購入して
組み立てて


木のすのこは足が挟まりそうで
取り敢えずすのこ無しでケージに入れてみた写真が









本当に小さかったです



先日
横になってるお腹を見たら

たらこがあって


男の子だということが判明。

2015年07月27日生まれの

まり君

です。


離乳食っ子
大変だったけど

本当になついてくれました
まだ生後3ヶ月なのに
トイレもきちんと出来ます。
歩いてるとピョンピョンついてきます。


ののみが連れて来てくれた天使
ほんと
可愛いです〜


まり君

どうぞよろしくお願いします





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます

ここに来て下さった全ての方が素敵なHAPPYになりますように
Let's share the happiness with everyone

 今日も素敵なポチをありがとうございます 
素敵なブログが色々いっぱい
click 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



 
 

*ののみ*涙が溢れて止まらないよ〜


JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:我が家のウサギさん
JUGEMテーマ:可愛いウサギさん





ののみ のものを色々片付けたり
しまったり
少し落ち着いてきたかな・・
って思ったら


もう
涙が溢れて 溢れて
止まらなくなってしまいました


パパは仕事で家には私一人。
もう
思いっきり大泣きしました・・・




大泣きしたら






って言ってくれて









もっちゃんとふぅちゃんも、
その他の8匹の皆さん
(写真が無いので名前だけ・・・
HAM・Subu・チビ・金太郎・慎吾・まめ・よね・ダイ)

も、
みぃんないつも見守ってくれてるから

大丈夫!!





って言われたような気がして。




そうだよね。

みんな、可愛い可愛いうちの子たち。


そしたら
今度はありがとうの涙が溢れてきて。



みんな楽しい思い出を残してくれて
色んな事を教えてくれて。


みんな
本当にありがとうだよね。




悲しい時はおもいっきり泣いた方がいいしね。
我慢すると心にしこりが残ったり、傷を残しちゃったりするからね


みんな色んなお友だちと仲良く遊んでるかな
月のみんなは
みんな仲良しだから大丈夫だよね


ちゃんと受け入れて
ママも1歩踏み出さないとね
ゆっくり
ゆっくり。





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます

ここに来て下さった全ての方が素敵なHAPPYになりますように
Let's share the happiness with everyone

 今日も素敵なポチをありがとうございます 
素敵なブログが色々いっぱい
click 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






自由うさぎ*ののみ*旅立って10日の想い


JUGEMテーマ:可愛いウサギさん
JUGEMテーマ:写真日記



ののみ が月に帰って

もう10日?
まだ10日?

って
複雑な今日。



暑くて暑くての
真夏から

急に秋っぽくなってしまったのもあるかも知れないけど。




なんか
不思議な感覚です。




本当に自由なうさちゃんで











ケージから隙を突いて飛び出した ののみ です。













買ってきた藁のお家を袋から出してあげたら・・
あっという間に シッコ でぐしょぐしょにして
ははは〜




4年前。
本当についこの間のようだけど、
って思ってしまいます。






ののみ が自由にしててくれていたお陰で
(変なものを齧らない子だったので)

本当に濃密な ののみ との生活を送ることができたんですよね。


本当にありがとう。
ののみ





・・・うふふ・・・
そうね


 

今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます

ここに来て下さった全ての方が素敵なHAPPYになりますように
Let's share the happiness with everyone

 今日も素敵なポチをありがとうございます 
素敵なブログが色々いっぱい
click 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ











うさぎ*ののみ*が月に帰ってもう1週間経ちました・・早いです・・・

JUGEMテーマ:可愛いウサギさん
JUGEMテーマ:写真日記




ののみ が月に帰って、もう1週間です。
人間だと初七日。



何か、あっという間で。




季節も、急に涼しくなって
エアコンもいらないくらいに。



もう、秋なのかな・・・?




こうやってパソコンやってる時の手元、足元にののみがいない。
寂しいですね。



ちゃんとおねぇちゃんたちのところに行ったかな?





















おちり、見えてるよ








ケージからスキをついて出てしまって・・・
もう逃げまわって捕まらなくて


我が家にやってきて、よく日にはケージ飼いを諦め・・・



のほほん
のん〜〜〜びり
好き放題なうさぎさんでした。



電気のコードだけは危ないのでガードして。
クッションも、布団も、カーペットも
変なものは何にも口に入れない

本当に賢い子でした。




思い出は尽きること無く。




しばらくは
ののみ
の思い出に浸っていよう。





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます

ここに来て下さった全ての方が素敵なHAPPYになりますように
Let's share the happiness with everyone

 今日も素敵なポチをありがとうございます 
素敵なブログが色々いっぱい
click 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








| 1/53PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

profile

素敵なブログに
出会えます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

Favorite

あるく 歩く

AddClips

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

パンズ・ラビリンス
パンズ・ラビリンス (JUGEMレビュー »)
黒坂みひろ,ギレルモ・デル・トロ

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM